‘オフ’ タグのついている投稿
LEGNUANCEスタッフのブログです

キッズ3Pソックス★

こんにちわ♪本日はこの冬1番の寒さのようです・・・。

いかがお過ごしですか??

あたたかい飲み物が恋しくなる季節ですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

私事ですが・・・昨日、なんと!!20年ぶりに笑 御世話になった幼稚園時代の先生との再会をして来ました★

とっても大好きな先生でしたし、自分が大人になり一緒にお茶ができて幸せな気持ちになれました(^^)

これからも大切にしていきたい縁ですね。

 

そこで、幼少時代の記憶も程々に蘇ってきたところで

            ・・・LEGNUANCEキッズ靴下の紹介です(^ー^* )笑笑

なんと、今なら 3Pソックスが40%OFF!!!!! になっております♪010305wear017-trans

カラフルで可愛い上に、男の子用・女の子用がありますので、3足のうちどれかハズレというケースが少なくなっている筈ですよっ( ̄∇ ̄)

通年タイプでサイズも豊富に作らせて頂いております。

個人的には女の子のフルーツ柄がお勧めです↑(/>_<)/

是非とも☆ わんぱくキッズがいるお父様お母様方・周りに可愛いキッズがいる方etc…お試しくださいませ♪♪